今日からグラム先生が、朝のクラスにも入ることになりました!
実習に来てくれた後、とても前向きなコメントとやる気を伝えてくれて、preschoolの方にも来てもらうことにしました。
サークルタイム時みんなに、グラム先生の事を紹介し、子dもたちも「よろしくお願いします♪」のあいさつをしました。
元気いっぱい優しい先生が加わりこどものくにもパワーアップです。
それからもう一つうれしいことが!
1月から入った新入園児のNちゃん。泣いてしまうことが多かったのですが今週に入って、笑顔が多くなり、お昼寝も一人でゴロンと横になることができました。何とも言えない嬉しさです。
これも一重にスタッフのチームワーク、Nちゃんの気持ちを第一優先に保育をしてきたからです!
素敵な2月が始まりました♡